

Dvahkiin's Jerkin

DvakiinsJerkin03.jpg DvakiinsJerkin04.jpg DvakiinsJerkin05.jpg
男女装備可能な軽装備です。
男性版はバニラ体型、女性版はUNP体型のスライダーを基準に作成しました。
肌の露出はないので他体型でもいけるかもしれません。

Download 1.1
リンク先はSkydriveです。

Download v1.1
リンク先は4Sharedです。ダウンロードにはアカウントが必要です。

バージョン1.1にアップしました。差分ではなく差し替えです。
背中が物足りない気がしたので長めのマフラーを作りました。
今まで運よく回避していただけのGND.nifの値を修正しました。



続きを読む

いま出たところです。

毎度放置気味ですみません。
6月辺りからPCの調子が悪くて、最近になってようやく新しくPCを購入したのですがそれがまさかの初期不良。
仕方なく物置に半分突っ込みかけた旧PCを繋ぎ直したところ全然フリーズしなくなったので作業再開しました。


と言ってもまだまだゲーム内での表示用メッシュとウエイト調整が完成したところです。
テクスチャ手付かずな上、スカルプト機能でのハイポリモデル作成→ベイクというのに挑戦してみようと思うので
まだ全工程の1/3といったところです。しかも男用のみの可能性大です。
Skyrim05.jpg

頂点数43000とかなってますがベイク用の鋲が30000ほどで実際のサイズはいつもの服と変わりません。

09/27追記
思ってた以上にスカルプト機能の練習その他諸々に手間取っています。
なんか法線マップの凹凸が逆転してるように見えてアレコレ調べていたのですが目の錯覚だったみたい←アホ

あとBlender上で最初に適当に決めた剣の位置を、アホなことに正確な位置と思い込んでメッシュを完成させてしまったという。
ゲームで剣を装備してみて全然位置が違うことに気付き調整し直したのですが、上すぎてバランスとウエイト崩壊。
一番作りたかった部分を削除という何とも間抜けな結果となりました…
Skyrim06.jpg


ぬのよろい(skyrim)

Skyrim01.jpg
次はこんな感じで行こうと思ってます。
日本語音声でプレイしてますがカジートの声がかなり好きです。
前作の♀のキャナーイインタレストゥーインサムマイウェー?に匹敵するMOEなどないだろうと思っていたんですが、カルジョかわいいよ。

2012/05/27-
没りすぎて具合悪くなってきたので先にこっちを作ることにしました。
細部をきっちり詰めてから作り始めないと必ず途中で詰まる、っての何度も経験してるのに学ばない奴ですほんと…
これはきっちり描いてから作ってるので大丈夫!たぶん!
Skyrim02.jpg

2012/06/02-
だいじょうヴゅーとか言いつつ既にデザインが二転くらいしてます。そしてあまり進んでません。
まーだまだかかると思うのでまったり待っててくださいね。
待ってる人がいればの話だが。(翻訳風

Skyrim03.jpg

Jimmy Outfit for UNP

testes
JimmyInTheSky02.jpg

JimmyInTheSky01.jpg

>>4Shared
Jimmy Outfit for UNP v0.5b
*サインインが必要みたいです

女性専用装備、ウエイトスライダーには対応しておりません。
UNP体型のみですが、肌露出している部分がないのでセットで着るなら他の体型でも問題ないかもしれません。
鍛冶屋のフォージ、Leather(革?)カテゴリーからクラフトして入手してください。
珍しい素材は使いませんが、マフラーの材料にリネンラップを使用しています。ご注意ください。

新しいDL先です(Oblivion)

Shyアップローダーさん閉鎖につき、過去作った装備をaohigeさんが4sharedへ保管して下さいました。
本当にありがとうございます。
それからShyアップローダーさん、本当に長らくお世話になりました。お疲れ様であります。

後日、各記事からのリンクも修正致します。

4shared
プロフィール

Q-Ta

Author:Q-Ta
.
本当にバグで困ってる方の検索の邪魔になるんじゃなかろうか…
と今更ながら思い、ブログ名変更致しました。
これまたご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
