スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽装も考え中


大昔の(たぶん三年くらい前)のラクガキが元ネタです。
たしか「ビニールを被ってるヌコ」を見ていて浮かんだものです。

…なんというか色々サボっていたせいで、あの頃からまったく引き出しが増えてない感じです。

重装考え中


造形を考える時点でweightに手間取りそうな部分を極力排除できれば…
コレの中でちょっとやばそうなのは、ナナメの帯です。
<関節を横断する硬い部品>とか<素材がバラバラの小さい部品>とか<モモにかかる布>
なんてのがあるともう…

<特に手間をかけなくてもポリゴン同士の干渉を計算して勝手に変形してくれる>時代が
来てから3D始めよう、とか思ってしまいます。

民族ぽい


今は全然違うもの作ってますが、ふと思いついたので覚書。
残念ですが今風のオサレデザイン的なものは、縦に振ろうが横に振ろうが出てきません。
あ、一句できた。

言わないで センスが昭和と 言わないで

冒険者の装備(寒冷地)

カジート声のかわいさは異常
前回の反省から、作る前におおまかなイメージを固めておこうと思いました。
ファーの部分が上手く作れる自信ないです。

今後作りたいもの覚書

rakugaki01
宿屋を転々とする小太りな流しのおじさんとか是非つくりたいですが
以前試したときはCSでAIの欄さわっただけで強制終了してしまいました。
そもそもスクリプト?いやそれより前にデュアルブート?
と私にとってはなにもかも難易度高すぎなので、装備作成だけがんばります。
プロフィール

Q-Ta

Author:Q-Ta
.
本当にバグで困ってる方の検索の邪魔になるんじゃなかろうか…
と今更ながら思い、ブログ名変更致しました。
これまたご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。