

Omoi Setv1.1あげました

詳しくは自作MOD→Omoi Setの記事です。

あと、下の男装備ですが月末は無理ぽいですすすみません。

ちょっと予定変更です

Oblivion29.jpg
BMSで色んな音楽を入れてますが、その中でも特にYo-Yo Maさんの演奏するアパラチア・ワルツが好きです。
初めて聴いたときのイメージがUL導入時のコロール裏手の道とすごい重なります。

今日はまったりゲームのつもりでしたが、どうにもomoi setの中心に入ってる意図しない線が気になりだして
早めに切り上げて作業再開しました。
どうもテクスチャを半分で済ませたことが原因?ぽいです。

せっかくなので力尽きた部分も作り直してみます。
かなりシルエットが変わる予感。

あと2、3日でなんとかできたらいいなァーッ


装備作りに没頭している間にBBCが2回くらいバージョンうpしていて、ますますプレイ再開が楽しみです(*´д`*)
そしていつの間にかでていたnew vegasにも興味しんしんです。
2泊3日くらいしてこようかと思案中です。
ふぁっぉうt3はオブリほど嵌りませんでしたがRobcoかわいいよRobco。

cs機で結構やりこんだので、PC版ではひたすらgeckで家作りしてました。
Fallout1.jpg

オブリでもいつか家つくりたいです。

俺得地味装備


俺これ作り終わったらオブリで普通に遊ぶんだゴフゥー

長年続けている「※インペリアル♂(地味メン)でまったり商人プレイ」用にと作り始めましたが
正直おっさんの服はバニラの服で十分というかバニラの服が至高というか。

そんな中途半端な気持ちで作っていたらいつのまにか女性用になってました。
でもたぶん男性用も作ります。


※スキングラードでワイン購入→ブルーマでワイン売却&鉱石購入→レヤウィンで鉱石売却
をひたすら繰り返す地味プレイ
勿論FT不使用で地味に歩く
EE必須

軽装にとりかかりました

oblivion26.jpg
未だ20%くらいです。メッシュすら終わってません(;´д`)

下の練習着ですが、没りましたスミマセン。
どうにも形がびみょーで、かといって時間を費やすのももったいなく…
軽装が終わった後、時間と余力が残っていればコッソリとセットに忍ばせます。
プロフィール

Q-Ta

Author:Q-Ta
.
本当にバグで困ってる方の検索の邪魔になるんじゃなかろうか…
と今更ながら思い、ブログ名変更致しました。
これまたご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
