スポンサーサイト


ロング没りました…

Skyrim11.jpg
坂道をゆっくり歩く、とか片足を段差に乗せる、などするとどうやっても太ももがはみ出してしまう
ので没りました。男版も没りました。
スカートボーンあるし何とかなるさと気楽に作っていたのですが何とかなりませんでした。

男版への転用を考える必要がなくなったので女性ものっぽく魔改造完了。
Skyrim10.jpg

法線マップを作成中にやはり凹凸が逆転していることに気付きました。
自分の制作環境だけかもしれませんがBlender2.63でベイクした画像をそのまま設定すると駄目で
Gimp2.8で緑チャンネルを選択し「色→階調の反転」を実行すると正常に表示されました。


10/30-

Skyrim12.jpg
よっし完成、とテストプレイで野山を駆けていて気付く。おパンツ作るの忘れてたヨー。
もうちょっとかかります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何を隠そう私は軍服萌えです

Re: No title

私もですサー。
トレンチコート+船長のコートみたいな感じで作り始めたのですが
紆余曲折あってもはや原型を留めていません。ァァ…
何かまゆげ失敗して取り返しつかなくなったような気分を味わってます。
プロフィール

Q-Ta

Author:Q-Ta
.
本当にバグで困ってる方の検索の邪魔になるんじゃなかろうか…
と今更ながら思い、ブログ名変更致しました。
これまたご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
