スポンサーサイト


Dvahkiin's Jerkin

DvakiinsJerkin03.jpg DvakiinsJerkin04.jpg DvakiinsJerkin05.jpg
男女装備可能な軽装備です。
男性版はバニラ体型、女性版はUNP体型のスライダーを基準に作成しました。
肌の露出はないので他体型でもいけるかもしれません。

Download 1.1
リンク先はSkydriveです。

Download v1.1
リンク先は4Sharedです。ダウンロードにはアカウントが必要です。

バージョン1.1にアップしました。差分ではなく差し替えです。
背中が物足りない気がしたので長めのマフラーを作りました。
今まで運よく回避していただけのGND.nifの値を修正しました。



今回のセットは全部で5点。
皮なめしの棚(Tannning Rack)から革(Leather)カテゴリを選び必要なものを作成して下さい。
またマフラーにリネンラップを使ってます。

DvakiinsJerkin02.jpg
DvakiinsJerkin01.jpg


Nexusにアップする気まんまんで作っていたのですが最後の最後でヒヨりました。
もっと腕磨いてからにします。それまではコソコソします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すんばらしい、こういうの大好物です
女性ものも嬉しい、いただきます

Re: No title

作れば作るほど想像力の無さが浮き彫りになり絶賛迷走中といった感じですが、こうして喜んでいただけると色々吹っ飛びます。
男性専用のつもりでしたが男装女性っていいよね……
と思い女性用も作りました(*´д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お久しぶりです。
もはや自分の中では航海でも公開でもなく後悔セットといった過去作(;´д`)ァァ…
でしたがSSすごい(*´Д`)オシャレ!
自分の憧れるハイセンスってまさにこんな感じですわぁ。

ご報告ありがとうございました。
またスカイリムに戻られた際にはよろしくお願いします。

No title

この装備に一目惚れして頂戴しました
ただ、Skydriveですか?手強いですねw
ググったりしたんですが繋がりにくかっただけみたい

あと、リクエストなんですがこの装備に
ロシアの帽子 「只」←こんなの があればいいな・・

No title

すばらしい作品ですね、ダウンロードさせて頂きました。
アミュレットとクロークなど同時使用出来るように自己改変して利用させて頂いております。

へ toorisugariさん

>Skydrive
他に時限がなくてお手軽なところがなかったんです。

リクエストですかー…
いつになるか分からないので期待はしないでくださいまし。

へ  -さん

ありがとうございます。
そんな感じでご自身の環境に合わせて使用して頂けますとありがたいです。

No title

普段着用として使わせていただいております。
暖色系の色合いは世界観ともマッチしてていいですよね^^
応援しております!

へ 膝に矢さん

ありがとうございます
喜んで頂けるのが一番もちべーしょん上がります(*´д`)

No title

寒冷地になんともマッチしており最高です
女性用の装備品は肌の露出が高いものが多数(?)を占める中
こういう装備品は個人的に貴重です
愛用させていただいております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:Q-Ta
.
本当にバグで困ってる方の検索の邪魔になるんじゃなかろうか…
と今更ながら思い、ブログ名変更致しました。
これまたご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
