スポンサーサイト


Jimmy Outfit for UNP

testes
JimmyInTheSky02.jpg

JimmyInTheSky01.jpg

>>4Shared
Jimmy Outfit for UNP v0.5b
*サインインが必要みたいです

女性専用装備、ウエイトスライダーには対応しておりません。
UNP体型のみですが、肌露出している部分がないのでセットで着るなら他の体型でも問題ないかもしれません。
鍛冶屋のフォージ、Leather(革?)カテゴリーからクラフトして入手してください。
珍しい素材は使いませんが、マフラーの材料にリネンラップを使用しています。ご注意ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってました。こういうシックな服を。
ウチの子とリディアさんにペアで着て貰います。

Re: No title

あっお久しぶりです。
私もテストプレイでバニラなリディアさんに何度も着て貰いました。
ウェイトの破綻とか探すためのテストだったんですが、濃ゆいメイクにガニ股でドスドスついて来るリディアさん
を見ていると何もかもが破綻しているような気がして不安になりました。

No title

そういえばCBBE体型で着てるんですけどなんの破綻もなかったです。
リディアさんの顔は破綻してましたけど。
それはそうと特にマフラーのかわいさが気に入りました。
またかわいい装備を座して待っています。

すぐ後ろにいますよ!従士様!

返事微妙に遅くなりまして申し訳ありません(;´д`)
無事動いているようで良かったです。
マフラーは結びがなかなか気に喰わなくて何度も作り直しただけに、気に入ってもらえて嬉しいでうs。

No title

オォ・・・スバラスィィ・・・

Re: No title

返信遅くなりまして申し訳ございません。
気に入っていただけましたか。嬉しいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:Q-Ta
.
本当にバグで困ってる方の検索の邪魔になるんじゃなかろうか…
と今更ながら思い、ブログ名変更致しました。
これまたご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
