スポンサーサイト


Green 3/4 sleeves

毎度なんか忘れてそうな気がして怖いです。
Greensleeves.jpg

>>aohigeさんの4Sharedです。保管ありがとうございました。
v1.0

ベルトのUVが鬼門でした。一生終わんないんじゃないかと思ったけどそんなことはなかったです。
greensleeves02.jpg

ロケーション
location09.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Greensleeves 有り難うございました。

素敵な装備ありがとうございました。
ここ最近でダントツ一番のお気に入りになりそうです。
しかしながら、当方おっぱい星人なものですから勝手にHカップにカスタムさせて
頂きました。もちろん個人で楽しむだけで再配布等しませんのでご安心下さい。

最後にひとつだけリクエストさせて頂くならば、各装備の名称の頭や頭文字を
統一して頂けるとゲーム中のジャーナルの中で管理しやすかったかと思います。
今の仕様ですと、それぞれの装備が離れてリストに入ります。
アイテムリストの中の下半身を探すのに15分くらいかかってしまいました。

これからも素敵な装備など楽しみにしています。

No title

コメントありがとうございます。
今回名称かなり不親切でしたね。readmeもちょっと雑すぎた気がします。申し訳ないです。

改変再配布につきましてはreadmeに書いたとおりです。ご自由にどぞー。

いつもお世話になってます。

Q-ta氏の足装備のセンスが好きです。

No title

コメントありがとうございます。

足は最も作ってて楽しい部分のひとつです。
weightが割と楽なのもありがたいところです。

No title

一番上のSSで使われているモーションMODを教えて下さい

Re: No title

2年近く前の事で記憶が曖昧な上、色んなIdle系を一緒のフォルダに入れてomod化してるのでちょっと定かではないです。
検索してみたところSHY-uploaderさんのups04005のBowIdleだと思われます。
角度とか凄く好みで愛用しております。
プロフィール

Q-Ta

Author:Q-Ta
.
本当にバグで困ってる方の検索の邪魔になるんじゃなかろうか…
と今更ながら思い、ブログ名変更致しました。
これまたご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
