スポンサーサイト


Pre-War outfit 01 v1.0

FalloutNV07.jpg
とうとう最後までいい名前が浮かばなかった…
久々の一連の動作に、なんかやらかしてそうで怖いです。

ロケーション
Location01.jpg

Download v1.0 from 4Shared
リンク先は4Sharedです。サインインが必要です。


Download v1.0 from Skydrive
リンク先はSkydriveです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます
正常に表示されているようで安心しました

アイコンはちょっとバニラから浮いてるかも、と思いましたが喜んでもらえてよかったです(*´Д`)

No title

白と黒のデザインが気に入りました。
ただ、この装備を付けた時のみ一人称視点で拡大(右クリ)すると左側になにやら黒い物体が表示されて視界が半分になります。私の環境依存の可能性もありますが報告まで。

Re: No title

うわー。また何かやらかしてしまったみたいで申し訳ないです。
今ちょっと忙しくて服作りが全然出来てない上に、NVはsteamからDLすらしていない状況です。
後日確認して可能ならば対処致します。ご報告ありがとうございました。

Re: No title

バニラ状態のNVにこのMODだけ入れてテストしてみたのですが、私の環境ではその症状を確認できませんでした。

他にも以前の環境では行わなかった、skeletonをBBBのものに差し替えてみたりテクスチャサイズを変えてみたりもしてみたのですが問題は発見できませんでした。

「この装備のみ」ということなのでコレに何かしら問題があるのだろうとは思うのですが、ちょっと色々我流すぎて問題の切り分けすら困難な状態です。

私にコレを解決することは無理そうです。申し訳ありません。

No title

普段着っぽい装備をさがしていたので、たいへんありがたく頂きました!
FO3のほうですが移植して使用させて頂いてますよ
Gunbelt装備すると、指抜き手袋とカウボーイハットも欲しくなりますねw

Re: No title

す、すみません!認証なるシステムの存在を知らず返事遅くなりまして申し訳ありません!

て、てぶくろと帽子!

No title

申し訳ありませんが、こちらの装備の再アップは無いのでしょうか?

No title

このmodすごく欲しいのですが、
どこかに再upお願いできないでしょうか?

Re: No title

返信大変遅れまして申し訳ありません。
今更ながら4sharedに上げ直しましたので、もしよろしければご利用くださうい

No title

すいません。こちらのmodを利用させていただきたいのですが。
4sharedで見つかりませんでした。 再アップお願いします。

Re: No title

記事中のリンクから落とせないならちょっと私には原因が分かりません。
今アクセス解析を覗いてみたのですが他の方は普通にダウンロードできているようです。

Re: No title

遅くなりましたがSkydriveの方にもアップしました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Q-Ta

Author:Q-Ta
.
本当にバグで困ってる方の検索の邪魔になるんじゃなかろうか…
と今更ながら思い、ブログ名変更致しました。
これまたご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
