

ねwヴぇがs

FalloutNV01.jpg
お久しぶりです。突然放置ですみませんでした。

ちょっと休もうと思い、今更ながらNVをプレイ中です。
skyrimが来るまでに色々思い出しておこうと服作りも始めたんですが、結構躓いてます。


備忘録:装備作ってたら露出部分の肌の色が反映されなくて涙目
Hadairo.jpg

肌部分のShader TypeをShader_Skinに変更。

同じくShader Flagsのvalueは

SF_VBUFFER_TEST
SF_SHADOW_MAP
SF_WINDOW_ENVIRONMENT_MAPPING
SF_EMPTY
SF_UNKNOWN_31

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Q-Ta

Author:Q-Ta
.
本当にバグで困ってる方の検索の邪魔になるんじゃなかろうか…
と今更ながら思い、ブログ名変更致しました。
これまたご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
