スポンサーサイト


Kami Haitteiru

katalog.jpg
>>aohigeさんの4Sharedです。保管ありがとうございます。
vol.1

重要】CSでの登録作業が必要です。

--------------------------------------------------------------------
※なるさんのMBP++およびx117Race++に統合して頂きました。
登録も必要ありませんし、環境によってはそちらをご利用されたほうがいいでせう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでございます
早速頂きました
ありがとうございます

スナメリさんコメントありがとうございます

ダウンロードありがとうございます。
はじめての形式での配布だったので不具合どうなんだろー、と不安でしたが大丈夫そうで良かったです。

No title

たまたまSHYで発見してここにたどり着きました

これはGOOD!

No title

こんばんは

勝手ながら x117版を作って MBP++ と x117Race++ に登録させて頂きました

髪作れる人はいいなぁ…
Blender弄ってると思い通りにならなくてすぐ終了しちゃいます( ̄□ ̄;)
作成お疲れ様でした

ぱんこさんコメントありがとうございます

へへ、thx!(*´Д`)b

なるさんコメントありがとうございます

その節はお世話になりました(;´Д`)

>x117
装備における体型もそうですが、いまのところ自分の使用していないタイプを一切用意しない、という不親切極まりない配布状態です(´Д`;)
のでカスタマイズありがとうございますと同時にお手数かけまして申し訳ありませんという感じです。

>髪作れる
と胸を張って言うにはあと何百個つくればいいのかは分かりませんが、
(フライングでSS晒した手前)今回なんとか形になってほっとしてますw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Q-Ta

Author:Q-Ta
.
本当にバグで困ってる方の検索の邪魔になるんじゃなかろうか…
と今更ながら思い、ブログ名変更致しました。
これまたご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
