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あと少し時間をください

Oblivion32.jpg
なんとか髪の登録まで漕ぎつけました。いまのところパッツンとボブの2種類です。
髪の色の変更が反映されず、アレコレした結果
nifskopeでNode→Attach Property→NiVertexColorPropertyを追加した上でflagsを0→40に。
更に髪の毛テクスチャ.ddsの他に_hh.ddsと_hl.ddsを用意してようやく色が反映されました(;´Д`)

図はhh&hl.ddsを追加した衝撃でカツラがスっ飛んだところです。
な、何を言ってるか分からねー。俺も分からねー。

だからと言うわけではありませんがカツラは諦めました。
色々な顔の形状の最大値を考えながら微調整がツライのと、性質上、耳の付け根を隠さなければならないのが難しかったからです。

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oblivion33.jpg
カツラ→髪に変換する作業に結構手間どっていて今日(12/01)も放流は無理ぽいです。
なんで私は髪じゃなくてカツラをつくってたんだろう(;´Д`)ホワイ

あとひとつ、後ろ髪を軽く縛った感じの髪を作っているところですが
どう手を抜いてもテクスチャのパターンが足りないことが発覚して涙目です。
特に必要とも思えないこの更新を理由に、作業を後回しにしようとしてしまう程度に苦手なアノ作業をこれから始めます。
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Q-Ta

Author:Q-Ta
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本当にバグで困ってる方の検索の邪魔になるんじゃなかろうか…
と今更ながら思い、ブログ名変更致しました。
これまたご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

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