スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Omoi Setv1.1マフラーのテクスチャパス

やらかしてしまいましたすみません(;´Д`)
ご指摘いただいたお二方に感謝です。

Omoi Mufflerのテクスチャを間違えてしまったのですが

【JimmySetv1.0を使用されている方】
普通に表示されているかと思います。
まったく同じテクスチャを使用しているので、そのままでも問題ありませんが
JimmySetを外した場合、マフラーが表示されなくなります。
あと、今後のバージョンアップでどんな変更があるか私自身分からないので
できれば下のファイルを上書きお願いします。

【OmoiSetv1.1のみ使用されている方】
OmoiSetを使われていて、なおかつマフラーいるね!な方は下のファイルを上書きしてください。

内容はOmoiMuffler.nifのみです。フォルダをそのまま上書きしてください。


マフラー修正ファイル
*2012/01より4Sharedに保管して頂いているファイルは既に修正済みのものです。これは必要ありません。

nifskopeを使える方はmeshes/QTA/Amulet/Omoimuffler.nifを開いて
テクスチャのパスをJimmyMufflerF_Black.ddsからOmoiMufflerF_Black.ddsへ修正お願いします。



お手数をおかけして本当に申し訳ありません;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手ありがとうございます

それからコメントくださったcさんありがとうございます。
カツラ作りですっかりやさぐれてましたが救われましたw
喜んでもらえることが一番嬉しいです(*´Д`)
まだまだ色々勉強中で、後ろを振り向くと青くなったり白くなったりしてしまいますが
TESVがくるまでまったり練習を続けようと思います。

No title

はじめまして

Omoi Setお借りしました。ありがとうございます。
鉄板と、あのその、絶対的な領域、サイコーにカッコいいです。
マフラーもバッチリ表示されました。

http://shy.jsphr.net/upload/img/ups20952.jpg

tanyaoさんコメントありがとうございます

はじめまして。
マフラーについては本当に失礼しました

そして、ふぉぉー(*´Д`)
これは!背景がど真ん中です(´Д`*)おねえさんもかっこいい…!

アルファ波がとぷとぷ出るようなSSをありがとうございます(*´Д`*)

プロフィール

Q-Ta

Author:Q-Ta
.
本当にバグで困ってる方の検索の邪魔になるんじゃなかろうか…
と今更ながら思い、ブログ名変更致しました。
これまたご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。