スポンサーサイト


Jimmy Set

jimmySetv1dot0.jpg
>>aohigeさんの4Sharedです。保管ありがとうございます。
v1.0

いやー……地味な割りに今までで1番手間取りました。
2,3日とか生意気言ってごめんなさい(;´Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

季節柄、あったかそうな服ありがとうございます
環境再構築済むころには、地元は初雪ありそうな気配
おかげさまで、うちの褐色さんは風邪ひかないで済みそうです^^

いつも素敵なMODと不思議な紹介SS、ありがとうございます

No title

季節にぴったりのステキなMODですね♪
いただきますね
ありがとうございました(^-^

コメントありがとうございます

>千通さん
褐色さんて何か寒さに弱そうですよね。お役に立ててなによりですw
ああ…雪のことを考えると腰がイタくなります。ゲームの中だと綺麗で好きですが(;´Д`)

>スナメリさん
素敵と言われるといつも体に動揺が走りますが、嬉しいです。
最近SSはちょっと力尽きてる感じですw

>AQUARIAさん
今の時期は、場所でいうとコロール~ブルーマの中間地点くらいでしょうか。
オブリは地域で上手いこと季節を表していて凄いですよね(*´Д`*)

拍手ありがとうございます

いつも不相応なほどにいただいてしまって(;´Д`)ハァハァ

それからコメントくださった さんありがとうございます。
好みに忠実に作った結果、いくらなんでも地味すぎたかなーと思っていたのですが、喜んでもらえて嬉しいです。
こうして好みが近い方に使ってもらえると、服作りに手をだしてよかったなーと思います(*´Д`)
プロフィール

Q-Ta

Author:Q-Ta
.
本当にバグで困ってる方の検索の邪魔になるんじゃなかろうか…
と今更ながら思い、ブログ名変更致しました。
これまたご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
