スポンサーサイト


俺得地味装備


俺これ作り終わったらオブリで普通に遊ぶんだゴフゥー

長年続けている「※インペリアル♂(地味メン)でまったり商人プレイ」用にと作り始めましたが
正直おっさんの服はバニラの服で十分というかバニラの服が至高というか。

そんな中途半端な気持ちで作っていたらいつのまにか女性用になってました。
でもたぶん男性用も作ります。


※スキングラードでワイン購入→ブルーマでワイン売却&鉱石購入→レヤウィンで鉱石売却
をひたすら繰り返す地味プレイ
勿論FT不使用で地味に歩く
EE必須
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手ありがとうございます

それからコメントくださった さんありがとうございます。

>男性用
過去一度挑戦して、予想以上に男女間で使い回せる部分が少なくもうコリゴリ(;´д`)
だったのですが、今回は割とすんなり行きそうです。たた多分(´д`*)
プロフィール

Q-Ta

Author:Q-Ta
.
本当にバグで困ってる方の検索の邪魔になるんじゃなかろうか…
と今更ながら思い、ブログ名変更致しました。
これまたご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
