スポンサーサイト


Omoi Set


>>aohigeさんの4Sharedです。保管ありがとうございました。
v1.0

【重要】要Omoi Setv1.0です。
*aohigeさんによりテクスチャパスも修正済みです。
v1.1
OmoiSetv1dot1.jpg
上半身の修正、そのほか小手・モモあて・靴・マフラーを追加します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頂きました!

Q-Taさん早速頂きました~!
Q印MODは全てお気に入りですがこれは特に大好きです
いつもホントにありがとうございます

ttp://shy.jsphr.net/upload/img/ups18503.jpg

No title

お疲れさまです!
公開された一連のものを入れて遊んでおりますが、特に目立った問題は起きてないですね。

体調管理はホント重要なんでくれぐれも無理をなさらぬよう。
私自身、最近それをひしひしと痛感しております…。

次回作楽しみにしております。
それでは^^

No title

お疲れ様です。
今回も美味しく頂きましたi-179i-199

ハートが…膝当てが…
なんていうか、細かいところの
造作っていうかこだわりって言うか…美味ですっi-175

先の方に習ってThanksペタリ。
ttp://shy.jsphr.net/upload/img/ups18559.jpg
気づいたら似たポージング...泣けるv-406

ichiさんコメントありがとうございます

気に入ってもらえて嬉しいですよ!
そしてichiさんの作られるキャラはほんと味があって、いつも目が釘付けになります(*´д`*)

Arpsykerさんコメントありがとうございます

>目立った問題
それが、そのお言葉が聞きとうございました。
集中してるつもりでも頭がぼーっとしてしまってアレだったのですが、ほっと一安心です。
>体調
昔は72時間稼動、24時間気絶、なんて無茶も出来ましたが最近体が言うことを聞いてくれなくて。
なんて私が言うのもなんですが、抜くとこは抜いて頑張りましょうw

ベル・テイラさんコメントありがとうございます

いままでは結構シルエットが好みなら細部は気にしない性質だったのですが
少しずつ細部にこだわるよう心がけてます。が、なかなか難しいです。
でもこだわってみると意外と面白いことに気づきましたw
そして気に入ったと言っていただけるとまた一段と嬉しいです(*´д`*) ssイイナー

拍手ありがとうございます

それから拍手コメントありがとうございます

>bさん
なんて悲しい三段オチ…身に覚えがありすぎて泣けます('A`)
これからも己が好みに正直にいきますよ!誰得なんて気にしないよ!w

>dさん
また使っていただけて嬉しいですよ!
>MOD名
しまったその手があったか('A`)マジホントウニ
正直に言いますと同時期くらいに出たgardenのほうが好きだったりw

No title

こんにちは。早速ですが報告です。
Q-TAさんのomoi-setですが、一部を装備Modの中で利用・配布させて頂きました。
ちょうど騎士風の装備にぴったりでしたので、思わず飛びつきました。
ここで本体のアドレスを貼るのもどうかと思いますので、番号だけ。shyの19004です。
SSはttp://shy.jsphr.net/upload/img/ups19005.jpgです。

最大限に注意したつもりですが、何か問題があればおっしゃってください。
事後報告をお許しください。ありがとうございました。

No title

またまたごめんなさい。
テクスチャのパスミスにより、19010.zipにupです。
失礼しました。

re

イエイエ。readmeに書いたとおり改変再配布は自由ですよー。

…問題があるとすれば、(あとでver.上げればいいかー)的な私の手抜きですw
部品としてのクオリティも意識して精進します(;´д`)

ss見ました。スゴイおしゃれ!

いただきました!

拍手の方、間違えてコメ途中で送信してしまい失礼致しました。

素敵な装備、ありがとうございます(*´ω`*)
赤頭MODの、Ceciliaの装備を探していたのですがこれに決めました!

疲れの溜まりやすい季節、お身体にはお気をつけてください(*´ ∀`)

Baqさんコメントありがとうございます

沢山ある装備の中でコレを使っていただけるとは嬉しいやら恐縮やらですよ!

>身体
は大丈夫ですが、最近めっこり寒くなったせいかパソコンから異音が(;´д`)

No title

こんばんは

ObilvionXP の v4.1.7a を名詞日本語化して Nexus にあげたのですが
その SS を見て omoiSet の事聞かれたんです

私のブログから誘導したのですが今SHYが工事で落ちてるで
DLできないよーというのと Nexus にあげれないのって聞かれてます

SHYの工事は伝えておきますが、
これを気に Nexus デビューとかどうですか?と余計なことを言ってみます
機械翻訳でもなんとかなるもんですよー

ただ、複雑な説明とかサポートが必要なものは大変なので私はしてないですけど…

余計なお節介ですいません

なるさん

返信9か月遅くなりましてすみません。それとお手数掛けまして申し訳ないです。

あるMOで遊んでいた時も、ちょっと長文がくると

oh.i g2g.

で逃げていた私にはちょっとハードルの高い話でした。
プロフィール

Q-Ta

Author:Q-Ta
.
本当にバグで困ってる方の検索の邪魔になるんじゃなかろうか…
と今更ながら思い、ブログ名変更致しました。
これまたご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
