スポンサーサイト


重装考え中


造形を考える時点でweightに手間取りそうな部分を極力排除できれば…
コレの中でちょっとやばそうなのは、ナナメの帯です。
<関節を横断する硬い部品>とか<素材がバラバラの小さい部品>とか<モモにかかる布>
なんてのがあるともう…

<特に手間をかけなくてもポリゴン同士の干渉を計算して勝手に変形してくれる>時代が
来てから3D始めよう、とか思ってしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおーこれはいい!!
自分は絵のセンス無いのでQ-Taさんのセンスが羨ましいです~
私の場合頭で考えるだけなので、忘れてあぼーんとかw

自分もまだまだ初心者なので、Q-Taさんのメッシュやら参考に見させてもらってます^^
でもこれはいいデザインだ~

TETEさんこめんとありがとうございます

忘れてあぼーんの切なさはよく分かりますw
めっきりお絵かきしなくなって久しかったのですが、このブログ始めてから凄く筆まめになりました。

>メッシュ
基本をすっとばしてノリだけで作っているので「悪い見本」の可能性大です(´д`)オキヲツケテ
私も当分聖典(チュートリアル)が手放せませんが、お互いがmばりましょう(*´д`*)

>絵
あまり褒められ慣れてないので舞い上がってしまいますw

拍手ありがとうございます。

いつもほんとにありがとうございます。つねに自信がない人間なのでかなり励みになります。

それからコメントくださったBさんありがとうございます。
ほんと最初の山さえ越えれば、徐々に使い勝手のよさが気持ちよくなってきますw
とはいえその山が大変ですよね。私も奥歯がボロボロになりそうでしたw
プロフィール

Q-Ta

Author:Q-Ta
.
本当にバグで困ってる方の検索の邪魔になるんじゃなかろうか…
と今更ながら思い、ブログ名変更致しました。
これまたご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
