スポンサーサイト


Nanka Set v1.0


Shyさままたまたお借りしました。→ups17373

>>aohigeさんの4Sharedです。保管ありがとうございます。
v1.0

何のためのラクガキだったんだ、というくらい違うものができてしまいましたが完成とします。
HGEC女性専用装備です。

color2.jpg
追加カラー。color

Blender以上にGimpが使いこなせてないので、模様と布地が同系統の色になっちゃってます。
フォルダから色を選び上書きと言う面倒な方式です。ご注意ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いただきました

さっそく家の褐色さんに着せてみましたよー
右から見たときと左から見たときではずいぶんと印象が違うので
新鮮、民族っぽいのいいっすね
あと白色とかオレンジ色もほしいなぁ

頂きました^^

いつもありがとうございます!
緑も捨てがたいけどやっぱり茶が好きです
褐色娘作ってたらこんな時間に;
イヤリングとか揺れるの感動しましたぁ

ttp://shy.jsphr.net/upload/img/ups17394.jpg

千通さんコメントありがとうございます

うっ…白ですか。
実は一番最初に作ったテクスチャが白だったのですが、反射を抑えてなお光るしぶとさとショボいテクスチャゆえに際立つ安っぽさで断念しました。
テクスチャ作成が上達したら、また挑戦します…

オレンジはすぐ出来たので明日にでも上げます。

ichiさんコメントありがとうございます

またダウンロードして頂けてうれしいですよ!
いつもかっこよく着こなしてくださって、ほんと、なんとか冥利につきます(*´д`*)
てかオークかっこええーー
>揺れ
乳が揺れないのでせめてそこだけでも、とがんばりましたw

No title

頂きました!これでうちの娘も民族娘に!
やっぱり、こういうエキゾチックな装備はいいですね。
エキゾチックと可愛さの両立って難しいですが、これはすごいなあ・・・
どの色にしようか迷うぜ・・・いっそ全部?
いつもありがとうございます

ボール葱さんコメントありがとうございます

可愛いと感じていただけましたか。嬉しいです(*´д`*)
作っている間中、ずっと
(引き出しにないことを始めてしまった!)
と後悔しきりでしたが、救われましたw
今回も使ってみて下さってありがとうございます!

拍手ありがとうございます

それから拍手コメントくださった さんありがとうございます。
試着のみならずそんな面白そうなプレイで使用していただけるとは光栄です(*´ェ`*)サモンベア
プロフィール

Q-Ta

Author:Q-Ta
.
本当にバグで困ってる方の検索の邪魔になるんじゃなかろうか…
と今更ながら思い、ブログ名変更致しました。
これまたご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
