スポンサーサイト


Hokujyo Set v1.0


SHYさままたお借りしました。→ups16967
>>aohigeさんの4Sharedです。保管ありがとうございました。
v1.0

あのラクガキからはかなりかけ離れてしまいましたが、完成とします。
男女装備可ですが、女性のほうはHGEC用です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頂きました!
有りそうでなかった、とてもいい感じの装備です。ブーツがオシャレですね~。
今後作りたいもの覚書の絵を見てるだけで和む・・・w
ありがとうございました。

No title

お疲れ様です!
早速入れさせてもらいました。

コロルとか北方で似合いそうな良い装備品ですね~。
モコモコしてて暖かそう。
個人的には手袋も欲しかったです。

それと前回の修正、早期に対応して頂き本当にありがとうございました!
今回分も含め、見た目等、問題なく使用できています。

次回作も楽しみにしています。
暑い日が続いていますが、お体に気をつけて頑張って下さい!
それでは^^

ボール葱さんコメントありがとうございます

いいい感じでしたかっ!
毎度けっこうどきどきしながらupしてますので反応いただけると本当に嬉しいです(*´д`*)
>絵
ああいうノートの端っこが似合いそうなのを描くのが好きですw
次はあの覚書のカジート用の帽子をつくろうと思います。

いやほんと興味を持ってくださってありがとうございます!

Arpsykerさんコメントありがとうございます

今回も導入していただけて嬉しいです。

>修正
いえいえ私のほうこそお礼がしたいです。
おかげで根本的な解決も発見することができました(*´д`*)

>手袋
そ、それだー!
ラクガキと見比べながら何か忘れてる気が…と。
ということで次回帽子セットにこっそり忍ばせますw

拍手ありがとうございます!

拍手からコメントくださったiさんありがとうございます!
SSの美人さんと引き締まったカジートが(*´д`*)
使っていただけて嬉しいですよー!
プロフィール

Q-Ta

Author:Q-Ta
.
本当にバグで困ってる方の検索の邪魔になるんじゃなかろうか…
と今更ながら思い、ブログ名変更致しました。
これまたご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
