

スカイリム始めました

なんて感じで記事を書こうと思ったのが12月28日。今日1月6日。
気付いたら年越してました。
な…何を言ってるかわからねーと思うが、あ…あけましておめでとうございます。


オブリ最後にするつもりだった装備は7割ほど作ったところで膝に矢を受けてしまって……すみません。

スカイリムでも何か暖かそうな服とか、カジートキャラバンのためにごっついカバンとか作れればいいなーと思っております。
でもまずはショボいテクスチャ作成能力と想像力をもう少し何とかするため修行モードに入ります。

Oblivion44.jpg
ブレトンのお爺様で魔法プレイ中。声がとても若々しい。

少し装備作りが秋TAKENAWA

なので気分転換的にカツラ作りを始めました。

以前アルファの挙動が分からず挫折したのですが、最近ググって値千金な情報を発見したので再挑戦です。
チェシャイボーイゆえ書き込んだことはありませんが、某bigな男たちのbigな掲示板です。スラッシュエンスマーッシュ
MOD作成支援part6の862さん本当にありがとうございます!
試してみたところ見事に直って歓喜しました。

Oblivion30.jpg
帽子スキーなので、無理なくかぶれるようボリューム抑え目を心掛けたはずがッ
現時点ですでにjimmy帽はハミ毛まくりという何この…まあいいや。

とにかく髪をストレスなく作れるようになったぽくて嬉しいです。

-------------------------------------------------------------

と、浮かれていた昨日ですが今はストレスでマッパです。ちょっと正座しときます。

上のすばらしい情報によって、ある程度アルファをコントロールできるようにはなったものの
メッシュを2つ以上にすると、どこかしらアルファ病がでてしまってどうにも。
目立たなくすることはできても、完全に追放することはできないのかなぁ。
というか私が気安く手をだしていいものではないような気がしてきました(;´Д`)

ちょっと浮かれてフライングぎみにSSまで晒してしまい
もし期待されている方がいるとしたら本当申し訳ありません。

続きを読む

プロフィール

Q-Ta

Author:Q-Ta
.
本当にバグで困ってる方の検索の邪魔になるんじゃなかろうか…
と今更ながら思い、ブログ名変更致しました。
これまたご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
