

CC for UNP

CC01.jpg

女性専用装備です。
肌を露出しているのでDIMONIZED UNP female bodyが必須です。

Download v1.0
繋がらないようなので用意しました。リンク先はSkydriveです。
自分の環境だけかもしれませんがメニューや右クリックからのダウンロードが反応せず、ファイル名を左クリックでダウンロードが始まりました。

Download v1.0
リンク先は4Sharedです。アカウントが必要です。


スカートボーンに結構な割合でウェイトを振っています。
バニラと同じような感じでボーンが設定されていないモーションが再生された場合、太ももが大きくはみ出してしまいます。

CCCraft01.jpg CCcraft02.jpg CCcraft03.jpg
皮なめしの棚、革カテゴリにて作成します。
材料は革・鉄インゴット・リネンラップです。

C(キャプテンズ)C(コート)の予定だったのですが色々あってコートっぽさが消えてしまいました。
しかしいまさらファイルのパスやフォルダの名前変えるのが果てしなくダルかったのでそのまま。
正式名称はお任せしますです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【CC for UNP】

女性専用装備です。肌を露出しているのでDIMONIZED UNP female bodyが必須です。Download v1.0繋がらない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速導入!

oblivionの頃からお世話になっておりますm(_ _)m
これからも楽しみつつMOD制作頑張ってください。

Re: No title

ありがとうございます(*´Д`)
いつもアップして2、3日は正常に動いているのかなぁと奥歯ガタガタいわしてます(;゚;ё;゚;` )
ちゃんと動いていればいいのですが…

窓から投げたくなるような苦手な作業も少しありますが、概ね楽しく作っています。
まだいくつか作りたいものがあるのでまったりと続けるつもりです。

No title

初めまして、Ghostと申します。
早速DLし、導入させてもらいました!
すごく可愛くて羨ましいくらいのセンスの良さで即お気に入りMODになりました(・∀・)

私、拙いスカイリムのブログを書いておりますがQ-TaさまのCC for UNPを記事にさせて頂きました。
何か記事に不都合がお有りでしたら仰ってくださいませ。

http://skyrimghost.blog.fc2.com/blog-entry-223.html

No title

初めまして、Dragonpornと申します。
いつも素敵な装備MODを有難うございます!

私もスカイリムのブログを書いており、Q-Ta様のMODを無断で記事にさせていただいております!ごめんなさい!ありがとうです!

個人的にはとってもキャプテンズコートっぽいと思います。
今回のMODをレビューする記事でも、MOD名をキャプテンズコートとして書かせていただこうと思っています。

お邪魔しました!

No title

消えてらぁ
転載のせいかな?

to Ghostさん

初めまして!
センスいいとか(;゚;ё;゚;` )ぶほっ
すみません激しく動揺してしまいました。

紹介ありがとうございます(*´д`)
後ほどお邪魔させて頂きますです。

No title

お久しぶりです!(記憶になかったらすみません…)

スカイリム始められたのですね!
早速導入させて頂きました!

UNP必須との事ですが、露出が腿部分だけなので、CBBEでも特に問題なく装備可能でした。
よく海外の方が作られている全身ほぼ露出装備とかだと厳しいかもですが…
腕・足部分位であれば、体系問わず自然な感じで併用出来ると思います。

欲をいうと軽装分も欲しかった。(CKで直せば良いのですが…)

色々とお忙しいとは思いますが、頑張って下さい!
影ながら応援しております。

to Dragonpornさん

初めまして!
無断問題ないですむしろウェルカム……っ!

>キャプテンズコートっぽいと
ありがたいお言葉でござす(*´д`)
シルエット的にCCてかJ○じゃないこれ?とブレまくりだったのですが安心しました。

to Arpsykerさん

お久しぶりです。
体型についてはまだ対応するつもりがないのでUNP用とさせて頂きました。
自分には_1と_0だけでも微修正が厳しい上に、体型別までとなると手に負えなくなると感じているからです。
その辺きっちり対応されている他の方はほんと凄いです…

毎度装備のカテゴリ分けは結構悩むのですが、今回は防御力的な要素が皆無だったので軽装は見送りました。
両方入れた場合、それはそれでメニューが煩雑っ!とおっしゃる方がおられるかもしれませんし。

いろいろ手が行き届かず申し訳ありません(;´д`)

No title

男Verも欲しいよぉぉぅうぅぉおおおおおおううううううぅん(つд⊂)

Re: No title

いいや、ないよ



スミマセン足が突き抜けるのが気になって没ったんです(;´д`)
次あるなら二重構造は避けるかスリット入っていても変じゃない感じにします。

No title

コルセアコートで命名いかがでしょうか?w
by大航海時代Online

へ sasaさん

検索してみましたが凄いかっこいいコートでした。
てことは名前負けするじゃないですか。やだー(;д;)

No title

自分も細々とSKYRIM関連のことをブログにあげておりまして。
気に入って使わせていただいており、SSなどにも登場していますので
遅ればせながらご報告まで。この季節にぴったりな装備、
本当にありがとうございました。

へ priさん

ieie.気に入って頂けて嬉しいです。
茶色が似合う季節ですね。
オールシーズン茶色好きには嬉しい時期です(*´д`)
プロフィール

Q-Ta

Author:Q-Ta
.
本当にバグで困ってる方の検索の邪魔になるんじゃなかろうか…
と今更ながら思い、ブログ名変更致しました。
これまたご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
